物件に不具合が生じた場合
1.弊社の営業日までお待ち頂ける場合は、
留守番電話にメッセージをお残しください
TEL: 043-300-0330
2.緊急の場合は以下へご連絡ください
なお、分譲物件の場合は、ご契約上、
エアコン、洗浄便座等残置物の修理交換は
家主様が行わず借主様の費用負担となる
場合がございますので、賃貸借契約書を
ご確認の上、ご連絡をお願いいたします
①三井住友海上火災保険の
「リビングFIT」
にご加入のお客様は水回りの緊急サービス
「暮らしのQQ隊」
30分無料がご利用頂けます
証券番号をご用意の上、
下記へご連絡ください
0120-481-528
②東京電力にご加入のお客様は
ご利用のプランによっては
「生活かけつけサービス」が
60~90分無料がご利用頂けます
お客様番号をご確認の上、
下記へご連絡ください
0120-609-105
③メーカーがお分かりになる場合は
連絡先をHP等でお調べ頂き、
直接ご連絡ください
「各メーカー連絡先」
TOTO: 0120-1010-05
LIXIL(旧INAX): 0120-126-001
KVK(旧MYM): 0120-474-161
Panasonic: 0120-878-554
東芝: 0120-104-841
④水道とガスに関することでメーカーが
お分かりにならない場合は
大多喜ガス千葉中央サービスショップ様
へご連絡下さいください
その場合は、必ず
「管理会社はグレイス商会」
とお伝えください
TEL: 0436-26-7031
⑤プロパンガスをご利用のお客様は
プロパンガス屋様へ直接ご連絡ください