【弊社休業日の故障連絡先】

 物件に不具合が生じた場合

1.弊社の営業日までお待ち頂ける場合は、

留守番電話にメッセージをお残しください

TEL: 043-300-0330

 

2.緊急の場合は以下へご連絡ください

なお、分譲物件の場合は、ご契約上、

エアコン、洗浄便座等残置物の修理交換は

家主様が行わず借主様の費用負担となる

場合がございますので、賃貸借契約書を

ご確認の上、ご連絡をお願いいたします

 

①三井住友海上火災保険の

「リビングFIT」

にご加入のお客様は水回りの緊急サービス

「暮らしのQQ隊」

30分無料がご利用頂けます

証券番号をご用意の上、

下記へご連絡ください

0120-481-528

 

②東京電力にご加入のお客様は

ご利用のプランによっては

「生活かけつけサービス」が

60~90分無料がご利用頂けます

お客様番号をご確認の上、

下記へご連絡ください

0120-609-105

 

③メーカーがお分かりになる場合は

連絡先をHP等でお調べ頂き、

直接ご連絡ください

 

「各メーカー連絡先」

TOTO: 0120-1010-05

LIXIL(旧INAX): 0120-126-001

KVK(旧MYM): 0120-474-161

Panasonic: 0120-878-554

東芝: 0120-104-841

 

④水道とガスに関することでメーカーが

お分かりにならない場合は

大多喜ガス千葉中央サービスショップ様

へご連絡下さいください

その場合は、必ず

「管理会社はグレイス商会」

とお伝えください

TEL: 0436-26-7031

 

⑤プロパンガスをご利用のお客様は

プロパンガス屋様へ直接ご連絡ください